見出し画像

この人、早く辞めればいいのに〜💦

my note vol 1037

#スキしてみて
#最近の学び

この人こそ干されればいいのに!!と前から思うのは『麻生太郎』副総裁です。

自民党の麻生太郎副総裁(83)がまた“暴言”をはいて問題視されている。1月28日の福岡県での講演で、上川陽子外相を「カミムラ陽子」と何回も名前を間違えた上で、「ほ~、このおばさんやるねと思いながら」「この間、ニューヨークで会ったけれども、少なくともそんなに美しい方とは言わんけれども」などと容姿にも言及した。当然ながら、SNSは炎上し「ルッキズムそのもの」などと批判が相次いだ。

この人の暴言は昔からです。
確かに切り取りだとか、ウケ狙いだったりして、それを麻生節だなんて笑う人もいるでしょう。

しかし、時代にそぐわないのは確か!
単なる老害ですよ!

後ほど撤回した様ですが、なら最初から言わなきゃいいのに🤔
同じ事を何度も繰り返すのは
バ◯かボ◯ですよ(あ!これも暴言になると悪いので伏せ字にしましたw)

容姿発言撤回

少し古いですが、麻生太郎暴言集有りますw

本当に早く引退してほしいものです。

そして、ここに来て、その話題に乗っかって復活しようとする人が出てきましたよ!!

三浦瑠麗氏
旦那の4億2000万円着服の疑いで業務上横領罪問われている問題で干されていたのと違いますか?
なんとかして、またメディアに出たいんですかねー😥

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♫

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?