見出し画像

ウマ娘プリティーダービーが舞台化🐎✨しかも主役はなんと!?

my note vol 644

#スキしてみて
#私のイチオシ

舞台『ウマ娘プリティーダービー』が今月上演されます🐎 

2023.1.15 sun - 1.29 sun
品川プリンスホテル ステラボール
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

しかもなんと主役は
「ダイタクヘリオス」✨

ダイタクヘリオス役 山根綺さん

僕は実際の競走馬の中で一便好きな馬が
ダイタクヘリオスなのです🐎

本物のダイタクヘリオス🐎

競走馬時代1989〜1992

新聞を読む馬!笑う馬!などと呼ばれていましたねー😊
人気が高いと走らず人気が低いと走る傾向が有りました😅

ウマ娘でもパリピなキャラクターで擬人化されてますねー✨

ウマ娘のダイタクヘリオス✨

舞台が今月末という事もあり、観に行くことは厳しいですが、素敵な舞台になると良いですねー♪

ダイタクヘリオスだけじゃなく
当時ライバルだったダイイチルビーや
ヤマニンゼファー、ケイエスミラクルなど懐かしい名前が並んでいるので
なんだが嬉しくなります🤩

左からダイタクヘリオス.ヤマニンゼファー.ケイエスミラクル.ダイイチルビー

ダイタクヘリオスよ永遠なれ🌟

笑ってるw

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?