見出し画像

M-1優勝の「ウエストランド」のネタを観て頷き笑いをしてしまった😂

my note vol 626

#スキしてみて
#テレビ感想文

今年のM-1グランプリ優勝は
ウエストランド👏

毒舌満載のネタですが勢いが有りましたねー😆
面白いかったなー👍

M-1グランプリ決勝 ウエストランド✨

そして彼等の所属事務所は
『爆笑問題』と同じタイタン✨

そうなんです。
この毒舌の感じはどこかで見たなーと思っていたら『爆笑問題』に似てるんですよ!
そしたらタイタンだった事に気づき、
やっぱりな〜と!?

特に若い頃の『爆笑問題』は言いたい事を好き勝手にネタにして暴れまくってましたからねー!?
とにかく勢いが凄まじかった!
そのせいで干されたりしてたけど😅

若い頃の爆笑問題✨

今じゃあだいぶ落ち着いてしまったけど、その毒はウエストランドに受け継がれているのかもしれません!!

遡ると、昔の漫才ブームの時の
ツービートの漫才など、今ではコンプライアンスで引っ掛かりクレームが来るでしょうけど、とんでもなく面白かったなぁ😂

漫才ブームの頃のツービート✨

時代は移り変われど毒は時には必要なんですけどね!?

アンパンマンにはバイキンマンが不可欠だし逆も然りという事ですよ(違うかw)

2022 M-1グランプリ
ウエストランド優勝おめでとう🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?