見出し画像

80'アイドル(男性編)で僕の好きな曲〜第①弾〜🎶

my note vol 392

#スキしてみて
#私のイチオシ

80'アイドル(男性編)で僕の好きな曲〜第①弾〜🎶

(女性アイドルだけが好きなわけじゃないんですよー😂)

「哀愁でいと / 田原俊彦」
「ハイティーン・ブギ / 近藤真彦」
「にくめないのがニクイのサ / The Good-bye」
「E気持ち / 沖田浩之」
「Zokkon命 / シブがき隊」
「What's your name / 少年隊」
「涙のtake a chance / 風見慎吾」
「サヨナラは八月のララバイ / 吉川晃司」
「恋人宣言 / 堤大二郎」
「てれてZinZin / 竹本孝之」


オマケ(アイドルじゃないので笑)

「恋のぼんちシート / ザ・ぼんち」

(当時アイドル並の人気が有りましたけどねー😂)

アップテンポの明るい曲を並べてみましたー🎵

これも第②弾また書きます〜😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?