見出し画像

25th DIR EN GREY✨

my note vol 583

#スキしてみて
#イベントレポ

DIR EN GREY✨

11/9 Zepp HANEDA
約20年ぶりに、とてつもなくカッコいい5人を観る事が出来ました。

演奏やパフォーマンスや確立されたアイデンティティは言うに及ばず、世界を駆け抜けてきたバンドの凄味と独創的かつ圧倒的な世界感。
待ち望んでいた沢山のオーディエンスも大満足していたでしょう🤩

G.薫 G.Die  Vo.京 B.Toshiya Dr.Shinya

タオルも買っちゃいましたよー😆

醤油小皿も気になりましたが😅

しかもDieくんや薫くんはファンサービスが凄い😊
最後の最後までステージに残ってました✨
因みに京くんは、上手側の一番前のお客さんに何度もお水をかけておきながら、空のペットボトルは下手側に投げてました笑

また演る時には観に行きたいなと思ってまーす♪

20年前ぐらいの写真📸

左からLa:Sadie's時代のKISAKIくん(MIRAGE)、京くん(DIR EN GREY)DEJAV時代のHYOくん、僕。

場所はたぶん目黒鹿鳴館

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?