見出し画像

KISSのコピバン『holly KISS』が本当に凄かった😊

my note vol 465

#スキしてみて
#イベントレポ

7/18 川崎セルビアンナイトで行われたイベント 

「Rock'n'Roll Adicct」✨

僕もゲストVoとして参加させていただいた『原宿remote〈ハラジュクレモテ〉』は先日投稿しました!!

『原宿remote』の先日投稿📓

最高に楽しいライブだったのは記事に書いた通りでーす♬

そして、その日のトリを努めたのが
KISSの完コピバンド

🌟『holly KISS』🌟

メイクも衣装も楽器もステージングもステージ衣装も、もちろん演奏も完コピですよ🤩

メイクと着替えに2時間、転換では吹き出すスモークやバックに光るKISSのネオンなどの準備も込みで30分。
と、それだけでも期待が高まります♪
いざ始まると、もう最高にカッコよくて楽しく熱いステージで観客も皆ノリノリでした🤩

楽屋でもサービス精神旺盛で
写真もたくさん撮らせていただきましたよー📸

メンバーの皆様たぶん僕よりもけっこう歳上!
なのに、これだけ素晴らしいステージを魅せられちゃったら、まだまだ自分も老け込んでいられないな〜と思いました👍

何歳になっても
「MACHIDA Rock City』で
「Rock And Roll All Nite」 な人生を
生きていくぜーっ♬

という事で

『Rock And Roll All Nite / KISS』

『Detroit Rock City / KISS』

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?