見出し画像

完全にKOされた「TKO」💦

my note vol 471

#スキしてみて
#ニュースからの学び

投資トラブル中のTKO木本武宏さん

所属していた松竹芸能を解雇されただけでなく、
詐欺罪に問われる可能性もあるそうです。

僕は投資に関しては素人だし分かりませんが、紹介された知人が一番悪いとはいえ、芸人仲間に投資を持ちかけ7億円以上のお金を預かったのに持ち逃げされたのは、自らも被害者とはいえあまりにも無責任な話だと思います。

TKOといえば「パワハラ事件」を起こした木下隆行さんも以前事務所を解雇されています。

本当にこの二人は
「TKO」どころか完全に「KO」されてしまいました。

投資などは本当に勉強してからやらないと、騙されてしまう可能性が多分にありますね!!
ギャンブル感覚だと痛い目を見るのかもしれません。

まずは行方不明の知人をなんとか捕まえて事情を問い詰めないとですね!!

僕は投資をする事は多分無いでしょう😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?