見出し画像

『ちいかわ』の【うさぎ】10分耐久動画🐰

my note vol 1072

#スキしてみて
#私のイチオシ

『ちいかわ』の【うさぎ】ダンス10分耐久です😆

【パジャマパーティーズ】の4人のうちの3人が鳥に攫われて、残った1人にイベントに出るための代わりを【ちいかわ】【ハチワレ】が頼まれていて、2人も悩んでいたら木の上で眺めていた【うさぎ】がいきなり【パジャマパーティーズ】の歌を歌いながらダンスをはじめた。
しかも「ちょっと違うけど凄い」と【ハチワレ】に褒められていました。
その歌とダンスを編集し10分間耐久にした動画の様ですね😅

数えてはないけど10秒ぐらいのダンスだから、10分だとたぶん60回ぐらいは繰り返されてるんじゃないかな😅

僕のイチ推しの【うさぎ】は、可愛くてヤバくて意味が分からなくてサイコーです🎶
これからも活躍を楽しみにしてまーす😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?