見出し画像

う!このアイス食べたいかもー🍨

my note vol 1114

#スキしてみて
#私のイチオシ

このアイス美味しそう🍨

2024年4月23日、赤城乳業株式会社が新商品「トッピンぎゅ〜!」を販売開始しました。

子どもの頃、多くの人が抱いた「トッピングをたくさん食べてみたい」という夢を実現し、「カラースプレー」「チョコソース」「ホイップクリーム風アイス」の3種をぎゅ~っと1本に詰め込んだアイスバーです。

記事中より抜粋

子供の頃はトッピングとか夢だったし、上からかけたり垂らしたりするとこぼれちゃうしだから、こうやって一本にまとまると良いですよね😊

見つけたら買ってみよう👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?