見出し画像

ジャパンカップの結果は〜!?🐎

my note vol 597

#スキしてみて
#私のイチオシ

11/27㈰ 第42回ジャパンカップが行われましたー🐎

一番人気はシャフリヤール

結果✨

1着 ヴェラアズール
2着 シャフリヤール
3着 ヴェルトライゼンデ

生涯収支マイナス二億円くんの結果は!?

◎ ダノンベルーガだったので
またもやタコ負けでしたねー🐙
でも動画ではオーディエンスの若者達の声援で気持ちよくなったのか
「ボケーッ」「お前の事誰が好きなん?」など半笑いで連発してましたわ😂

ニートボクロチキンの結果は!?

ネクロマンシー中井さん
◎テーオーロイヤルのためボロ負け!
サノバビッチ松浦さん
◎シャフリヤールで相手もヴェラアズール、ヴェルトライゼンデと見事な予想なのに、買い目がシャフリヤール頭の馬単の為またもやボロ負け〜😅

因みに僕の予想は
△◎△でしたー😊
数字馬券も
シ(4)ャフリヤールとヴェルト(10)ライゼンデ
が来ましたよー🐎

さて来週はダートのG1
「チャンピオンズカップ」です。
どうなりますか!?

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?