見出し画像

このアイス食べました🍨

my note vol 1115

#スキしてみて
#私のイチオシ

(昨日載せた記事)
う!このアイス食べたいかもー🍨

食べましたー😊

息子が買ってきた様だ!!

袋の写真とアイスの中身の写真は取り忘れましたが😅

想像通りの味と見た目で、チョコソースは2本ほぼ下まで入っていて、カラースプレーもまんべんなく入っていました(ちと口の中に残るぐらい多い)、味もホイップクリームのまろやかな味わいで、柔らかい甘さと口当たりで、とても美味しくいただきましたよー👍

ごちそうさまでした😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @rider.gaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?