見出し画像

昨日はありがとうございましたー♪

my note vol 168

#スキしてみて
#イベントレポ

昨日は2th GIGS 
二子玉川ジェミニシアター♪

画像1

メンバー、対バンの方々、ハルさん、ライブハウスの方々、りちさん、
そしてお客様、
皆様ありがとうございましたー♪

とっても楽しいライブでした🎵
「MØRAL13」は、
これからも張り切っていきますので、
応援よろしくお願いしま〜す😀

「MØRAL13」昨日の写真📸

TASEI(Vo)

画像2

Mr.tartancheck.HIRO(G)

画像3

Ko-ki(Dr)

画像4

holly(B.バンマス)

画像5

昨日のセトリ📝

1 IMAGE DOWN
2 BABY ACTION
〜MC〜
3 BEAT SWEET
〜MC〜
4 マリオネット(feat.ハル)
〜MC〜
5 CLOUDY HEART
6 ONLY YOU
7 B・BLUE
〜MC〜
8 NO.NEW YORK
〜MC〜
9 Dreamin'
〜MC〜
10 ホンキー・トンキー・クレイジー
3バンド目のハルさんのバンド「fifty&fifty」さんにゲスト参加!

1994 -LABEL OF COMPLEX-

と、なかなかハードなライブでした💦
でも、五十肩もステージ上では気にならず肩が回ったし、いい汗をかきました👍

そして次のGIGS決まりましたー✨

11/20㈯大塚ハーツプラス

画像6

アイドルラブチャンネルさん主催のイベントでーす🎵

アイドルラブチャンネルとは
新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言も今月で解除される様ですし、
感染者も減ってくれれば、お客さんもたくさん入れられるし盛り上がるよねー🎵

また情報や詳細が分かり次第
書いていきたいと思うので
よろしくお願いしま〜す😊

「不要不急のライブなんて無いじゃん!!」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?