見出し画像

さいたま地方裁判所から封書が!?😨

my note vol 1027

#スキしてみて
#最近の学び

朝、帰ってきたら「さいたま地方裁判所」から封書が届いてた😱

さいたま地方裁判所からだと!?

封を開けてみると!!

前に住んでた住所(離婚後)

納得できないので電話して聞いてみると、、、

以前、元嫁の口座を弁護士に差し押さえしてもらったが、期待外れの金額だったため取り消した時の「取消決定告知・通知等送達費用立替金」だそうです。

元嫁の話はいずれ書かなきゃと思っています。

てか、10年以上前の話だろう!?
まぁ、裁判所には前に通知していると思います。とは言われましたが、再通知する期間空きすぎじゃない??

全く、元嫁に逆に訴えられたかと思ってビックリしましたよ😅
まぁ、万が一訴えられた所で返り討ちに出来ますけどねw

まぁ、金額も僅かだし、書類が届いたら速やかに対応しないといけませんね💦
しかし、朝から心臓に悪いので勘弁してください😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?