見出し画像

自己紹介

はじめまして。

きなこが大好きで粉のままスプーンですくって食べている多趣味な凡人です。

前々からいろいろと書き綴りたいと思っていたのでnoteはじめてみます。
いつまで続くかわからないし、だーれも読んでいないかもしれないけれど、文章を考えて書く時間を持ちたかったのでパッとかけるようにPCも新調しました!

名前の通り多趣味な凡人です。30歳、夫と京都で二人暮らし。

これまでの趣味遍歴
・小学生:モー娘。にドはまり、毎日踊り狂う
・中学生:木更津キャッツアイが好きすぎて連絡帳をキャッツでデコる
・高校生:塚本高史のファン。塚本高史が結婚して泣く
     デスノートのせいで松山ケンイチにハマる
・大学生:1年 舞浜通い
     2年 うた☆プリでアニメ・声優に目覚める
     3年 江口拓也の追っかけ
     4年 cinemastaffというロックバンドを追いかけだす
・社会人:長らくcinemastaffを追い続ける
     舞台沼にハマりきる

気づけば人生の半分以上何かのオタクをやってきている…
加えて1年間に50本程度映画を見る、人より少しだけ映画好き。

noteでは趣味のことも書きつつ、今年受けた社労士試験の振り返り記事をまず書きたいと思っています。
いくつか書いていたのですが、嫌な感じになってしまったのでやめます。
ちなみに試験には合格しました。(11/28追記)

雑多でまとまりのないnoteになってしまうこと間違いなしですが、誰かの目に留まればうれしいです。


この記事が参加している募集

自己紹介