見出し画像

笑ってしまう雑学😅

こんにちは😃☆昌平君☆です!

SNSを見ていたらちょっと笑ってしまった雑学を見つけたので、ご紹介したいと思います。

皆さん、室伏広治はご存知だと思いますが、彼の凄さがわかる雑学シリーズになります!

皆さんはどれくらい知っていましたでしょうか😑

それでは参りましょう!

ハンマー投げ
金メダリストの室伏広治は
練習中に適当に飛んだ、立ち幅跳びで
世界記録を10センチ以上超える
3m60cmを記録した!

室伏広治は高校時代
専門外の槍投げで、
国体2位になった!

2002年
筋肉番付きに初出場した
室伏広治は、
強すぎて
番組を出禁になった!

一般人の背筋は
平均145キロ
ゴリラは400キロ
室伏広治は389キロ!


もう凄くないですか?😅
凄すぎて私は笑ってしまいました🤣

ご視聴有難う御座いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?