見出し画像

納税?本当コイツらの生活を楽にさせる為に働いてるわけじゃない

海外にまたばら撒き!能登半島はほったらかし!

ちゃんと国民は納税しとろと言いやがった!
脱税裏金自民党!こんな奴らを支持してる馬鹿どもお前らだけ納税しろよ!

こっちは借金してまで納税してんだぞ!

この馬鹿ども!
いい加減自民党は潰さないといけない!
デモでも何でもやって政権交代させて自民党と財務省は完全に潰して無くさないと!
大蔵省の残党が財務省に居るからこうなる!

なので財務省完全解体で新しい機関でやれば良い!自民党議員は選挙すら出来ないようにすれば良い

そのくらいしなければ日本は無くなる!

少子化対策として国は1人産まれたら500万
2人目〜3人目1000万4人以降は所得税無し
そのくらいすれば日本の少子化は無くなる

現在子供が居る家庭にも1人につき100万の現金給付!
大学まで無償化!
医療や歯医者も全て保険適用!インプラント等

それと地産地消促進!農家と酪農家に現金支援!
農協制度廃止!
そのくらいやれ!

今の税率ならそのくらいやって当然!外国に配る事しなけりゃいくらでもできる!
そう言う政策をしろ!

そうすりゃ税金取られても文句も言わない!
今の状況で日本が壊れて人は死ぬ!
自民党に殺される!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?