見出し画像

こんな奴らが自民党だぞ!

自民党を支援してる鬼畜な日本人が一定数いる事が本当に 腹が立つ!

岸田は全て嘘で固める!
脱税総理!裏金メガネ!こんな奴らが自民党!今の日本自民党を潰して税金を下げないと本当に国民は生活が苦しいままだと思う!

60パー税金でむしり取られコイツらの生活を支えてる!何故?

政治家の生活を支える為に何故苦しい生活して税金払わないといけない?

脱税谷川!裏金4300万!罰金100万4200の儲け!課税無し!これ会社や国民がやったら追徴課税に逮捕される!政治家だけはお咎め無し!こんな日本にしたのは国民!

自民党を支援してる馬鹿どものせい!

いい加減目を醒めせよ!馬鹿ども!選挙に関心が無い馬鹿ども!お前らはそうやって自民党に洗脳されてきたんだぞ!

政治家を変えるには今の日本は選挙しかない!

糞ダメ日本にした責任を国民全員自覚しろ!
自民党を徹底的に潰して行かないと!

自民党、公明党!財務省全て解体して新たな日本を作らないと本当に今の子供達が苦しい日本になる!

もしくは20年後日本は無くなる!
そんな日本を変えるには選挙で倒す事!
自民党、公明党以外に投票しろ!

今1番変えれる政党は!れいわ新撰組しか居ないけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?