見出し画像

自分の気持ちを知るために

 おはようございます。珍しく朝からnoteに綴っています。私は、今までいくつか恋愛をしてきました。昨年、フィクトセクシャルという言葉に出会い、また夢女子、リアコという言葉も初めて知りました。
自分は、世の中を知った気になっていたけれどまだまだなんだと思わされました。
 今、頭の中がぐちゃぐちゃです。なので、昨年、「A3!」というイケメン役者を育成するスマホゲームにハマっていました。その「A3!」をもう1度、ダウンロードしました。
 「A3!」をもう1度ダウンロードをした理由は、自分の気持ちを整理するために、夢小説を書こうと思ったからです。因みに私は、アラフォーですが夢小説とは縁のない人生を送ってきました。夢小説を書くことで気持ちを整理できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?