神社にいくと良いことがあるみたい

旅が好きで、旅先で地元の神様にご挨拶しよう、と神社に行ってたのですが、
神社に行くと、空気がキレイで気持ちが良く、元気になるので、

今では神社に行くために旅行に行くようになりました(笑)

神社に行くようになって一番すごい!と感じているのは、
『キレイなものと繋がった』感覚です。

それは、ある日、朝日がキラキラと差し込む部屋で
ふわふわであったかいお布団から起きた時、
ふと、感じたんです。

あ、、、✨
キレイなものと繋がった、、、✨
怖いもの(おばけとか)とかはもうあわないんだ、、、✨

それはとても感覚的ですが、確信に似た感覚でした。


外をあるくと

なんだかふわふわで白く輝く丸いものに守られているみたい、、、✨

な、感覚になりました。


実際、見ず知らずの人に親切にされることが多くなりました。

あと、ちいさな子が手を振ってきたり、ニッコリ笑ってくれたり✨


キレイなもの(神様?)が守ってくれてるのかなぁ?
と、嬉しく、楽しく、ありがたく、思って日々を過ごしています。

みなさんも行ってみてください。
きっとご縁を頂けますよ~✨


感覚が繊細になって、神社に行くと
たくさんサインを頂く(感じる)ようになったので、
次からはいろんな神社での出来事を書いていこうと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?