見出し画像

フリーランスになりたい!

皆様!はじめまして!
インテリアコーディネーターのyukaと申します!

現在、フリーランスのインテリアコーディネーターを目指し、活動をしています。


こちらのブログでは、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★上品な住空間を演出する為のインテリアコーディネート
★海外インテリア情報や私生活

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

について随時、発信をしていくつもりです!

ここで、自己紹介をさせていただくと…

大学を卒業後、大手ハウスメーカーにて戸建て住宅の営業をしておりました。
その会社のインテリアコーディネーターの方々を見て、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
既に完成された住空間を売るだけではなく、インテリアを一から提案したい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

と思い、退職を決意。
インテリアコーディネーターの資格を取得し、新卒で入社した会社を辞めました。


その後は、
・住設メーカーのショールームコーディネーター
・ハウスメーカーのインテリアコーディネーター

として、お仕事をさせていただき、現在に至ります。


ところが、仕事をしていく中で、会社独自の縛りやルールによりお客様に対し、自由にインテリアのご提案が出来ないことにもどかしさを覚えました…。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フリーランスになって、自由にインテリアのご提案がしたい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とフリーランスになることへの決意を固めました。
その後、現在、フリーランスとして活躍されている小野まどかさんの講座に申込みをし、日々、勉強に励んでおります。


まどかさんのご指導のもと、夢のフリーランス生活を掴む為に頑張りたいと思います!



ちなみにですが、ブログ初心者の為、温かい目でご覧いただけると幸いです…笑

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!

yuka

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?