見出し画像

コアなファンじゃないけど、憧れる。

私はELECTROCUTICAさんが好きです。
昔から好きだとかそういうコアなファンではなく、最近知った身なのですが…。ハマっています。

曲が全体的に、かっこいいです。センスが良いってこういう事を言うのかなと、あまり「センス」について疎い上によく分からなかった私が、少し思ったことです。

私も曲を作るのですが、(今年で4年目になる)。ELECTROCUTICAさんの曲が洗練された音楽だと感じる理由は理解できないけれども、いつしかELECTROCUTICAさんみたいな曲作りたい…。って思う今日この頃です。

最近ハマっている『Light snow』貼っておきますね↓


Drainはちょっと怖いけど、貼ります。中毒性高い↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?