(自己紹介)

「好きなもの」
占い、音楽、本の匂い、コーヒー

「性格・特徴」
穏やか。控えめ。衝動性。新しいものが好き。変なところで記憶力がいい、こだわりを発揮する

大学2年生の12月にASD(自閉スペクトラム症)と診断された身です。

最近ハマっているのは、脳の教科書を読むこと、楽譜を書くことです。テスト勉強そっちのけです汗

常にヘッドホンとお友達で、ずっと同じ曲を聴いています。食わず嫌いです。

これからやりたい事は沢山あって、3DCGモデリングと動画制作、あとは精神医学、哲学、音楽とかに関心があるので学びたいです。あとは

色々な物語に触れたい……(  ˙-˙ )

本業があるのでそれどころではないんですけどね。就活どうなってんだ。

↑やりたい事多すぎて手をつけられない斜塔

WAIS IV:言語100 知覚76 作動記憶117 処理速度85

「特技」
レジが得意で、ピッのやつにJANコードが反応しなかった時に数字打ち込むんですけど、めっちゃ得意です。あとは言われた言葉を反対から言うのが得意です。何の役にもたたん。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?