見出し画像

人生に行き詰まりを感じたら背景を変えればいい 笠原周吾

あなたがストーカーに狙われてるならいっそ裸で抱き締めればいいかもしれん(自己責任っw
と言うのは極論だが、自分は35歳くらいまで悩みはゼロの明るい引きこもりだった。ブリーチヘアでよくわからないがヘラヘラしてた。
まぁぼーっと過ごしてたのが致命傷で借金地獄でめまい肩こりハゲまくり人相も変わった、わずか3年ポッチで体が変わってしまったので朝起きたら違うねんと神に言いかけるけどそれ含めて俺なんだ。
分かりやすく言えばハゲても面白課長とかにシフトチェンジすればいい、と言うか30代後半は普通に亡くなる人もたまにいるくらいだから、痛いとか苦しい以外は笑えばいいと思うよ。と言いながら俺は体調直しつつ育毛もしつつ体調整ったらロックバンドでもまたしようかなと思うけどどっちでもいい。
まぁ早い話面白ければいい。
クロちゃんでもDragon Ashのkjでもただ毎日が面白かったら何でもいいのだ。
そりゃクロちゃんなんて爆笑の太田にお前どこにもホームないじゃんwよく生きてられるなとかネタで言われてたけどクロちゃんは今は人気者だし結構楽しそうだ。
安田大サーカスのヒロや団長の方が暇やわって言うイメージがする。。
というか、首肩こり病的に痛くて脳の血管細いと言われてる自分からしたら、今健康で何でもできるなら最高だw
悩める若者はソープへ行けっw北方さんw
40前でソープ行ってももうわからないw
なぜ知らない女を抱くのだと思うだけだ。。
身体精神病も含めてそれが健康ならいろいろかわって行けばいい。
女の人なら今私でぶキャラやってるなーーとか半年後には色っぽい女性を演じようがぐはははっははとおっさんみたいに笑う女になればいいw
というかどうでもいいのだ。
ハゲで悩むやつは葉っぱでも載せとけばいいじゃんっw
まぁ死ぬとか以外は全て笑えるし、それでもみんな死ぬから、
笑うしかない。。
まぁ大人になっても小学校の時のように心のまま遊ぼうという気持ちも忘れないで。。
じんせいは自由だーーとは言っても大体の人はあまりしたくない仕事やって何とか暮らしてるんかな。。
結論から言うと人生は意味はないがドラクエの新作を一つでも多くクリアして死にたいただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?