見出し画像

親父が死んだ 笠原周吾

笠原誠さんは69歳で急死した。
2年前に血尿が出て、多分まだ大丈夫みたいなこと言われて、今年の2月くらいにまた血尿が出て病院行ったら死ぬみたいなこと言われて3日後くらいに死んだ。
死ぬ前も普通に暮らしてたのはすごいと思った。
ごく稀にニートワイがお前なんかみたいなこと言うと誰にいうてんねんとキレてたが確かに最後は全てを諦めるような境地になってたかもしれない。
自分はあの人に特に何かを教わったこともないような気がするが死ぬ前はこんな感じやと教えてもらった気がする、怒るでもなく泣くわけでもない、老人のような赤ちゃんのような目をしていた気がする。
産まれるは本能のまま誕生するわけだけど死ぬのは簡単だけど一生で一番難しいことかもしれない。
若者の間で流行ってる歌で人生のネタバレ死ぬっぽいなと軽快なリズムで歌ってるが作ったやつの病室でそれかけたらガチギレするか笑うやろ。
俺はハナミズキの昔版のpvなんとなく聴き続けてたけどあの曲もどちらかが先に死んだみたいな歌だしな。俺は不安障害に元々なってたし、手塚治虫ブッダ読みまくっても怖いし、多分ベロベロに酔っ払ってビルから飛ぶほうが楽で早い。
自分はわからん。まさに机上の空論であり、わからないのです
今なら言えるだろうか、偽りのない言葉、さくらさくらいざ舞い上がれ刹那に散りゆく定めと知って ハナミズキちゃうんかいーー
森山直太朗最初インタビュー受けてる時だるそうやったもんな。
今回の歌はどのようなイメージで?と聞かれても生きて死ぬ歌のガチソングで聞かれてもw

はははこの手の話はやはり机上の空論にしかならない。
死ぬって言われて死ぬ。。。

わからないし、元々が不安障害の俺はみんなよく正気で生きられるものだなと少し思い世界からしたら俺が不安障害らしい。
そして皆いつか死ぬんだから、結局はよくわからないなと思うだけでさっぱりだ。

考えるだけ無意味な日記でした。普通に虫が死ぬように人も無意味に死ぬだけ、
道を歩いてると高校生くらいの連中にヘラヘラされるが半泣きのおっさん見たら普通笑うよな。

そして世界は何事もなかったように日々が続いていく。誰が亡くなっても。
ティーン向けの彼女の作り方同様机上の空論である。。

ただいつか終わるだけだし俺は生活保護だから、たいしてすることもなく、もうさっぱりわからない。。
まぁハレンチに生きてやるぜwハゲ&人とうまく話せない、せめてもののユーモアです。

ブッダ13巻読むより、父親病院行きすぐ死んだの方がわかりやすすぎる。
まぁ考えるだけ無駄という話でした

まだ闘病したとかならヤマアリイミアリだったかもしれんけど、しぬっていわれてしんだから、人生なんて案外一瞬で深い意味はないな。

広島からオラこんな村嫌だのノリで大阪来て就職して働きまくりマイホームにマイカーでやったぜだったのか詳しくは知らないけど、流れ星が一瞬流れただけ

自分は生活保護で父親が死んだからさっぱりである

とは言っても保護費と障害加算と在宅ワーク費で毎月15万くらいなのでど貧乏という感覚もあまりない。まぁ金のことはあんまりわからん、いきなり打ち切られたら区役所で生配信ライブである。三島由紀夫みたいにいけてたら絵になるけど、オドオドしながらどもり配信何じゃそりゃーーー

まぁ結局人の生き死になんて見てる分にはさっぱりわからん苦しかったかどうかさえ聞きようがないのでわからないでござるーーー

自分はドラクエ20が出る頃までは生きていたいな
m1とかは今まで全部見てたけどもう見ない、誰かが成功者になるだけで俺には関係ない。。。

とまぁ長文書いてるけど、人生など走り出さなきゃわからない。
高校出てからほぼ無職だけど。。ジョブズもiPhone作っただけだしメッシも優勝しただけ、だから日常なんて大体でいいのかもしれないし頑張りまくるのもいいかもしれないし、引きこもりだったけど今は何にも思わない。また新しい人が生まれ死んでいき生まれ死んでいき。。

攻殻機動隊の時代になっても俺はスマホでいいwわざわざ脳にスマホ入れなくてもw

無意味日記を長々書いたけどやはり机上の空論であり全くわからない、無意味日記でした。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?