見出し画像

男の生き様 笠原周吾

以前ミスチルの歌で、僕なんて僕の命と引き換えに世界が救えるとしても手を上げない男ですって歌ってたけど、あかんやんwそもそもロックする資格がない、まぁ等身大の代弁者なんかな。まぁ俺なんかバイトの面接すら怖くて引きこもりでオナニーばかりするクズだけどさ。気が弱くてエロいしハゲてるwあかんやんw
太宰治は弱さ自慢だったらしいけど、弱いから弱い人の気持ちもわかるんだろうな。でも普通にモテるのはライオンが来ても戦ってお前を守るって言える男性だよ。ハチミツ二郎さんモテるのはそういう事。ネットでは中世的な男性がもてはやされてるけど、わたなべまほとくんとかあほやろw
YouTuberの人そういう人多めな気がする。
ヒカルはもしかしたら俺が死んでもお前らイキロみたいな事言いそうな雰囲気はあるな。
その辺のハゲデブ親父でも弱気を助け、自己犠牲みたいな人はモテるw

というか大阪の偉そうなおっさんも自分が死ぬってなったらなくからなw
たかじんが60でも尖ってたけど死にたくないっていってわらたなw
横山やすしはガチだったけどw
破天荒はちゃめちゃキャラでもいいけど素じゃ無いとあかん。

まぁ案外背の低い可愛らしい女の子の方が死ぬって言われても受け入れたりする。普段偉そうで声だけ高いおっさんは実際街のヤンキーに絡まれても謝るっw

まぁそんな言っても俺なんてしぬってなったら暴れまわるかもっw
うわああああああああああ、ー俺が死ぬ事すなわち世界の終わりだろうがあああああああうおおおおおお、全員殺してやるとかめちゃくちゃな事言うかもしれんwまぁたぶん看護師さんに抱きつくっwママーママーうわああああああああ。

実際そんなもんかだからミスチル最高♪
でも尾崎豊レベルになるには死んでもいいって境地慣れないといけない気もする。

まぁこの日記で言いたいことはお前のためなら死ねるって男は恋人できる♪その代わりガチでしななきゃいけないけどなwそんなシンプルなことなんだよ。

僕は可愛い系男子の末路ママーママー助けてーーーー。ハゲひげだけどw

まぁマイケルジャクソンくらい歌うまかったら僕は自己愛の被害者だった。ほんとうにこどくなのはかれらじゃないのか。鏡に映る男から変わるんだチェンジと言いたいけど、まぁ非力でエロくて禿げてて嘘つくクズな俺もせめて本当に孤独な人がいたら寄り添うようにここがけるよ。

大きなことはできないけど世界平和を祈ってます。まぁ普段はokエロ画像でシコってオナニー死しそうだったりするけど、弱者はせめて自分より弱者にはなるべく優しい気持ちで接するよ。

まぁ俺が本気出したら怖いものないけどなっwパッキャオとも喧嘩して一秒で殺されても戦うけどな。本気を出すきっかけは永遠にないっw

俺はやはりエロ画像見続けて死ぬだけだっwいやまぁ普通に全員友だちといっていいかいw 絶対全員死ぬんだから損得よりも仲良くしたいものですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?