見出し画像

人生のホームシック 笠原周吾

100パー死ぬのにわらてるひともいます。
死ぬから笑うのでしょうか 
もう帰りたいです。
99パー助かる手術受けれない、病院の周りくるくる回った挙句倒れて救急車呼ぶ。意識があったら助けろとキレるっっw
我ながらなんて迷惑なんだ。
生活保護受けて寮にいましたが怖くて実家待機。
やはり最初バイトの面接もいけないようなやつは
人生を全うできない。
いたレリビーーーでデッドエンドだ。
実際安楽死さえ怖い。
もう何もかも怖い。。
うわあああああああああああああああああああ、
70の両親はよく正気でいられるな。。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああささっさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
もう無理。死ぬのも生きるのも嫌だ。
時よ止まれ!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、

どうにもなれないけどどっちみち自動的に死ねる
だから僕は100%大丈夫ですw
イカれた日記でした。
ps、実家で母に手紙を書きそうです。
僕は元気です。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっさああああああああああああああああ。

大丈夫うまく死ねる。だからどうなっても大丈夫。いや死ぬより辛い病気などもあるかもしれないけど、それでも死ねるから大丈夫。大丈夫。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
小学校に帰りたいです。
もう嫌だ。。。あああああああああああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?