見出し画像

精神障害者のラインがよくわからない 笠原周吾

俺が最初からGLAYのメンバーで楽器弾いてたら普通だと思う。
工場で50年働けと言われたらわからない何が何かわからない。
世の中の方がイカれてる気もするが100年前は戦争とかあった。
水木しげるさんは腕ちぎれて死にかけて戻っても死んでこいよと言われたらしい。
芸人さんはさんは礼儀正しく舞台でははちゃめちゃしなくてはいけない、
精神科でお笑い好きと言ってたら不安気な顔してたのもあれはネタやでという意味か。うーー知ってるけど狂ったように延々お笑い見てたらイカれてるのが正常な気もする。芸人さんによるかもしれないけど。
博多華丸のファンだったら大丈夫だ、ハリウッドザコシショウもあまりにネタすぎるからネタはネタ真面目は真面目とわかりやすい。
とろサーモンと中山功太さんのファンだけど面白いけど境界が難しい、
のが危ないのか。いやわからない。。
まぁ売れてる人は常識人だよな普通に考えて、
だけど精神不安定なニートがお笑い見続けたらちょっとやばいのかもしれない。
おもろかったら死んでもいいというガチファンならどんどんいけばいいと思うけど、僕は普通に死ぬの怖いのでそれなりにだ。
僕は25くらいで薄毛のスキンヘッドだったからどちらかというと不利なこと多かったり笑われたりしたから文句言いまくってたら精神病棟に連れて行かれた。

まぁ僕も子供の時から考えたらきづつけたりお互い様。。
ハゲは男しか基本ならないからよくわからないw
今は大体どっちでもいいけど、男性たちが生理する女無理と言い出したら絶滅だーーw

まぁあくまでネタはネタ。楽しく生きれれば何だっていい。
勉強できるとかあったらよくわからんけど会社勤めだと思えるけど、
日払いバイトで下って言われたら嫌やと言いたいけど、じゃあ死ぬのかと言われたらすみません下でも何でもいいですってなるけど、なまじっか実家が元々中流家庭で考える軸が何もなかった。
社会病なのかなまぁみんな色々あって成長していく、僕は育毛にも途中成功したけど普通でも何もないんかいwと思ったらますます意味がわからなかった。

結局仏教最高ということか。ビートルズのレットイットビーも最高だなるようになる。
何事も中道。僕はもやもや病の疑いって言われてから基本正気じゃない気がするけど、ハチミツ二郎さんだったら鼻で笑ってるやろ、死ぬ時は死ぬ何歳でも愚問だ。でも脳の手術とかなったら映像的にはグロ画像だw
夏目雅子さんは父親の手術生で見てたらしい。そしてすぐ自分も病気になって死んだ。俺も一応生まれる気薄毛だからカツラ送ってもらおうかなつけないけど。
普通に育毛だーーーーっw咲いたり枯れたりまた咲いたりそれが人生だ。と言ってもせいよくすらわからないのでよくはわからんけど、考えが難しい。
有名人だったらあばれる君みたいにスキンヘッドで人気あるならいいけど、
社会性ゼロでハゲだとみんな敵なんですかと思いそうだが、見た目など意味がない。皮剥げば全員同じだ。。

うーーん甘えなんだろうか、工場のボタンを押す生活。
ちんこをしごきつづける生活。
どっちもしんどいからポケモンとドラクエの生活にしよう。
僕は生活保護受給者だけど、30代だから運で働けと言われるかもしれないし、
精神病のレベルが高くて働かなくていいみたい。
ハゲで絶対的に人間としての尊厳を約束してくれるのなら、働いてもいいかもな。
もちろん人気ないとかでは怒らないけど、ハゲいじりも仲良くしようとして豆電球かよwと言われるのは嬉しい、ただ若者に死んだ目で見られるならぶん殴るかもしれない、なんせ子供の時からハゲだったり生えたりしたので、まぁそれもわからないけどな3年後は俺が生えてその若者が禿げてるかもしれないし、
路上でつったてて笑われたら国によったら銃で撃つ奴もいるだろw
あと何で帽子被ってたらあかんねんやろな、思想の自由だろ、みんな服着てるのに。。右足ぶつぶつのガールはいじられないw
本当はブラマヨの小杉さんみたいにそのまんま明るく生きていきたいけど、
俺は気が弱いからおいハゲーーーと言われても黙るかいきなりナイフで刺すかもしれないのでそういう意味で帽子被りたいな。というのは嘘でやはり全ての人は尊き命なので人命が最優先だ。あくまでネタだ。
まぁ結局何で生きてるか軸がないからダメだ。
ハリウッドザコシショウみたいに笑いを極めるなら、むしろ禿げてなきゃいけない。ザコシショウが育毛しだしたらどうしたザコシショウだw
マイケルジャクソンみたいに歌うまかったらヅラでメイクで整形でも何でもいい。
まぁ最初引きこもったら終わりだ、小説家くらいしか道ない。
キンコン西野さんには生まれつきハゲでも意識高い系でしたか?といじりたいなw
ヒカルがリアルカイジやるって言ってるけど絶対嘘だ。だって死なないもん。
本気でカイジやアカギの意味わかってないんじゃないかな。
死なないにしてもバイプッシュの連続で一夜で無一文になるか1京長者になるくらいじゃないと意味がない。無意味な死こそがギャンブルだろうが。
僕も若い時はアカギとかネタだと思ってたけどあんぱいで生きてもせいぜい80年で死ぬんだったら案外ネタでもない気もする。
昭和のヤクザギャンブルなんて本当に死んだ人もいるだろう。
俺はもやもや病の疑いなのでリアルアカギやっw
寝たら死んでるかもしれない、ヒリヒリするぜと言っても勝利はないw
ただ渡辺美里の明日を信じてという気持ちだ。
ちなみに死恐怖から脱する時は今回のポケモンおもしれーーーと無の境地になってる時だけ楽しさが勝つ。
まぁリアルカイジなんて生きてる人全員もうすでにやってるよ
川村かおりさんは死ぬかもしれん状況でzoo歌ってた。
尾崎豊は死にに行ってたからクレイジーーすぎる。
何も死んでまで代弁者ならなくていいのに。
只今も街の風景を聞くと綺麗で真っ直ぐだなと思う。
駅前で尾崎のコピーしてるやつは馬鹿だw
だってお前の考えじゃないやん。
まぁ色々考えてバンプが1番だ。
終わらせる勇気があるなら生き続ける恐怖にも勝てるだろ。
Dragon Ashはただのビートオタクだっw
精神病のレベルについてだったな。
あまり過激な表現者は変な死に方する。
藤圭子さんが幻覚見えて自殺した、娘の宇多田は30代はそこそこという歌を歌ってる。
奥田民生が最高だ自然体。
元ミッシェルの千葉は最近は死にの怖いよという雰囲気でてるけどファンはカッコいいと言ってる感じで本当は千葉さんも赤ちゃんプレイでママーと言いたいはずだw
怒髪天もちょうどいい。
やっぱりロックは本当に思ってなきゃいけない。
ヒロトさんも若い時は全て出鱈目だったら面白いと歌ってたけど、
今は生きると歌ってる。
まぁ歌なんてもう作りようがないw
ビートルズが全て歌った。
ジョンレノンは熱狂的すぎるやばいファンも自宅に入れた。
後鬼塚ちひろは別にイカれてない。本当に生きてることに真っ直ぐ戦ってる。
押井守feetワンオクロック聴きたいなっw
引きこもりってダメなのかはわからん
爆笑問題の太田もギリギリだろうしジュニアさんもギリギリだっただろう。
クロちゃんはヅルい親から金送ってもらって半分運で売れてかねもち。。
ハゲデブ支援金も国は支給するべきだっっw
まぁ精神病なのかどうかわからないけど、神経症は辛い。
嫌3秒に一回叫んでた人の方が辛い。
常に3秒に一回絶叫する人生は辛い。
まぁ僕は精神病で生活保護なのでなるべく健康に心も健康に過ごすべきだ。
間違えたら本当に死ぬ。。
はぁ、よくはわからん。華原朋美が昔多分デパス飲みまくってテレビ出てて浜ちゃんに酔っ払ってんのかと言われてた。
リリーフランキー主演のシェルコレクター好きだな孤独は人を癒すと海辺の家で1人暮らす。ただガチ不安症の俺は1人怖いっっっっw
ポケモンやってる時だけ落ち着く。
ゲーム趣味って舐められがちだけど無の境地になれる趣味なら何だっていい。
周りに合わせて鬼滅の刃見る方が無意味。。。
僕は今は精神病よりそれ発信から展開された神経症が辛い。
まぁ病気かもしれないしわからない。
はぁー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?