見出し画像

さぁ春がやってきた どうせバカなんだからウォーキングしよう 笠原周吾

俺たち偏差値40くらいのバカは歩こう、難しく考えて不安を募らせるより太陽の下歩こう。家でスマホばかりするとバカにはならないけど、どうせ金のない俺たちはホリエモンの話聞いてもさっぱりわからない。さぁプライドと共に肩こりを捨てよう。どっちもない奴もいるーーーーー。
無職とかやることない人はせめて太陽の下歩くがいい
人生大していいことないかもしれないけど、健康ありきなので全ては、だからバカな俺たちは歩こう。どうせ考えてもわからないことばかり後ろを振り返っても何もないさぁ歩こう ただ自分に言ってる日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?