見出し画像

明日の仕事が不安で仕方ない

気が重くて爆発しそうだけど、
行けば収まる(開き直れるが正しい)
行くまでのこの夜から朝にかけての時間を
いつもうまく使えない。

薬に頼る時もあるし、なんなら朝もう泣いて地団駄踏んでいやだいやだしたい日だってある。
行けば収まるのも知っていてもなお

何が嫌なのか書き出してみようかな
・何かトラブルが起こるかもしれない
・どうせ残業になる
・帰れない
・休憩時間もままならない
・立ち回りが他職員と比べてうまくできないかも

1つは起こるか分からないことに頭使っている。これは多分今暇なんだろう。

もう1つは時間の区切り方が下手。
何が仕事してないと落ち着かないせいで
ずっと動いちゃうってことがよくない。

よし

こうやって新しく始めたnoteに書くこと決めて
明日の仕事は休憩時間を強制的にとろう
そして自分の仕事が終わったら時間で帰ろう

明日またここで結果方向だ!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?