進撃ミュ

東京公演初日夜、大千秋楽をみました。
初日は2階席どセンターで超大型巨人の位置でしたので、どちらかといえば壁内よりも壁外から人間をみている気持ちでの観劇でした。

リヴァイ兵長は回転する時の速度が他の人の2倍速いし、エルヴィンの隣にいる時はオードリーの若林の隣の春日くらい仁王立ちみたいな状態でしたしこの2人こんなコンビ感出してるのかと具現化して初めて気づきました。リヴァイが従ってる感すごかったな、いやまぁ誓ったからそうなんだけど「あっ、そうなんだ」と言わなくても伝わる距離感や目線視線がすこぶるおもしろかったです。

大千秋楽は1階だったので、壁内の1人として観劇、没入感もあり大変面白かったです。
あと何より初日よりも信じられないくらい息のあった舞台で、舞台に関わる全ての人が阿吽!でした。いやはや全てにおいて拍手でした。

またやってほしいな、絶対モブリットがいるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?