見出し画像

505Zを育てる②

<前回の投稿>

糊貼り!!!!

本年もよろしくお願いします。
更新頻度を上げていけるよう頑張っていきますので
何卒ご拝読いただけますと幸いです!

年末年始、ご実家に帰り親戚に挨拶される方が多い中
僕はせっせとデニムに糊を貼っておりました笑

実は12月には裾上げも行い、股下75cmへ変更しておりました〜
<裾上げ後>

デニムを“自分の一着”にするには
自分が穿いた証を見える形で残すことが大事だと僕は考えています。

デニム、フローリングに立つ‼︎

洗濯糊でバキバキなので少し壁に立て掛けると
このようになります笑
脚を通すのも一苦労...

表面はガサガサ

ゴワゴワ感MAXの状態で穿きジワがキープされます。
なので、膝裏や大腿部の生地がくしゃくしゃになります。
膝部分と臀部の伸び具合もキープされるので
穿けば穿くほど自分の形にフィットしていきます。

夏までは穿き潰そうと思ってます。
また、変化があれば投稿します!
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?