見出し画像

庭陥没とGPSと雹とワタシ

庭陥没andトイレ工事で40万って見積もり😭😭

そしてその工事は無事終わりました🥳

庭はやっぱりむかしの浄化槽が原因らしい。

で、まあまあダメージくらってる状態で、家に帰ってきたら、また母の靴からGPSがなくなってて😱


おまけに


市から支給じゃなく個人で購入して母の服につけていたGPSを


洗濯しちゃったのさー😱😱😱


イヤイヤこれは母は悪くない。わたしが完全に悪い👎😂

って言う状態のところへ

昨日雹❄️に雷⚡️が暴れまくって、


家中の雨どいが穴だらけになったのよ😭😭

近隣の市町村全域で同じ状況やから仕方ないんやけど、一体いくら掛かるねん😱😱😱

我が家は古くかつ中途半端に無駄に家が広い😅

だからこそ夜10時までピアノ弾いて苦情こない環境なんやけど。

ああもう踏んだり蹴ったりすぎてどうしたらいいのやら😢

とりあえずご飯食べて寝る💤

ではまた明日👋


雹が降り雷が鳴る日本の夜 AI作(鬼滅の刃に出てきそう・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?