見出し画像

いつまで続くGPS攻防戦となげくワタシ

玄関に手すりもついて、踏み台も一応整えた。で、そこに母の靴を置いてみて気がついた。

靴に仕込んでるGPSがない😅

靴に専用収納ベルトが付いてるんやけど、取ってしまうから、入り口を縫ったんよ。
マジックテープやからめっちゃ縫いにくくて、仮止めくらいやけど。

そしたら糸切ったみたいで😖

で、次の攻防としては、縫うんじゃなくてホッチキス攻撃を仕掛けたわけよ。
流石にホッチキスは大丈夫やろうと思ってさ。

そしたら、どーやってんのかわからへんけどホッチキスも外されてた🤣

娘は、もう無理やって。どうやっても外すって。諦め悪い👎って顔で見てくる始末😓

で、結局どうやったかというと、


ホッチキス4箇所留め

テープも痛むし電池交換せなあかん時に、私がめんどくさいけど、流石に4箇所止まってたら途中で諦めてくれ…たらいいなあ。

こういう作業をやってる時の様子を見ることができないんで、想像でしかないけど、
きっとすっごいムキになって必死に外そうとしてきてる気がする。

業者の皆様、もうちょっと小型化薄型化を何とかお願いします🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?