見出し画像

わらび餅で初体験‼️

今日は、娘の発表会。
この日のためにレッスン頑張りました。
出番まで時間があるので、主人と息子と3人で街歩き‥。

ぶらりと歩いていると、『天使のわらびもち』という看板が見えてきました。

↑安城駅の近くにあります

愛知県安城市にあります。
『とろり天使のわらびもち』

店内は和ポップな感じでした
メニューも豊富♪
↑飲むわらびもちドリンクを購入

息子はバナナわらびもち🍌
私は桃わらびもち🍑
主人はほうじ茶わらびもち🍵

タピオカ感覚かなぁ‥と思っていましたが、いやちがう‼️
しっかりわらび餅でした😋
見た目にも満たされて、お腹も満たされて大満足‼️
しかも“4”のつく日はドリンク500円🥤とお得🉐に購入できました♪

↑クレープにもガッツリわらび餅❤︎


↑トロトロ〜❤︎

私はあまり甘い物を食べないのですが、和菓子は好きです♪
とても満足のいく一杯でしたよ‼️

ぜひ、愛知県三河地方にお越しの際はお立ち寄りください♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が参加している募集

おいしいお店

ふるさとを語ろう

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!