見出し画像

胸キュン💖韓国ドラマオススメ作品

今日は、胸キュン💖な韓国ドラマをご紹介します。

優秀作品に選ばれたものまでありますが、私はわかりやすく、恋心が伝わってくる作品が好きです♪

冬休みに娘と一緒にまた観てみるつもりです😊

1.愛の不時着

パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。
そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが...。

もうこれは、言わずもがなな作品ですね!
ハッキリ言って、ありえない展開ばかりなんですが‥。
でも観ちゃうんですねぇ♪
とにかくソン・イェジンの美しい事!
ずっと見惚れてしまいます✨
ヒョンビンもかっこよすぎでしょ!!
この後、お二人は本当の夫婦になられ、ご家庭を築いてみえる所まですべて含めて、胸キュンです💖

ここから先は

378字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!