見出し画像

【エッセイ1/28】ズッキーニのミニピザ🍕

こんばんは♪
今日は友人達がわが家に来てくれました✌️

なんて事ない話をするだけなんだけどね‥。
でも、毎回めっちゃ楽しい時間なのは事間違いない訳ですよ‼️

なぜ我が家に集まるのかというと、簡単です。
みんなの家から丁度真ん中に位置している&田舎ならではの駐車場🅿️
どこでも良いよ🆗的な。
それだけです🤣

まぁ、かっこ良さげに言ったらホームパーティ

“『ちょっとしたパーティ』ってどこでやっているかわからない”って❓


ここだよ❓
私の世界の中心だけど❓🌏
え❓みんな知らんかった❓
仲良し仲間が集まれば、それはちょっとしたパーティ🎈よ‼️

て事で、今日は、めっちゃ簡単なホームパーティメニューを💐
気取らないよ❓
テキトーに食ってや❓
1人何個とか数えてへんから、もっと欲しかったら言うてよ❓

ここから先は

455字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

育児日記

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!