見出し画像

もうすぐバレンタインデー


こんばんは。
ちょっと仕事で色々空回りして落ち込みました…
ほんと要領悪いし、情けない…

と…あんまりマイナスなことは考えないようにしようと思います。
反省して次に同じことをしない。
それが大事!!
むしろそれしかない!

今日は、少し外に出て駅にある、ルミネなどを見てきたんですが、もうすぐバレンタインデーということで色んなところでチョコレートが全面に押し出されていました!

もはや、企業の戦略ですよね。
誰かにあげるだけじゃなくて、自分のためにっていう人もいるでしょう。
私も私の為にいいチョコレートを探したんですが、まあまあなお値段ですね…
気になったやつだけ紹介しておくので、
もし買ったよ!買ってみたいなと思ったらぜひ教えてください😊




オリンポス


オリンポスのチョコレートは、宇宙や鉱石をイメージしていて、なんともひとつひとつが綺麗でした。

まるで宝石みたいな形や色で思わず買いたくなったんですが、やめてしまいました💦
下記はAmazonですが、参考までに!


アマゾン フーシェ・オリンポス

https://www.amazon.co.jp/s?k=フーシェ+オリンポス+チョコ&adgrpid=114036769581&hvadid=675372532507&hvdev=m&hvqmt=e&hydadcr=19947_13566061&linkCode=plm&tag=yahjphydrstd-22&ref=pd_sl_8s8uo6pqhj_e

GODIVA

GODIVAも有名ですが、特にトリュフは高いですよね。なかなか簡単に手が出ません。 
でもご褒美ならと何度もウロウロしてしまいました…

GODIVA公式
utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand_main&yclid=YSS.1001089172.EAIaIQobChMIupDCxaKAhAMVg8VMAh17jAl6EAAYASAAEgJ98vD_BwE

ピエールマルコリーニ

ピエールマルコリーニ公式
一度は食べてみたいなと思ってます。
ただ、GODIVAよりさらに上をいっていた…
もちろんまだ上はありますが…
BVLGARIも出してるみたいですね…

https://pierremarcolini.jp

まだ当日まで催事はやってるみたいだから、また行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?