見出し画像

祝!2年生

どうも、中学2年生になりました、はにわにわです。
今日は始業式がありました。結果から言うとですね、、

行きませんでした。

え、うそやん、、。って思った人も居そうですけど行かなかったんです。
正直私も私に驚いています。悪いのは私ですけどね、、。
というか行けなかったんですよ。昨日泣きながら学校の準備したのに、、。
朝起きたらですね、11時半すぎだったんですよ。え??
衝撃的すぎる、、、、。動けなかったです、、。

クラス替えなんですけど、学校に行ってたKさんが報告してくれました!
KさんとYさんと私は

一緒のクラス!!!!!!!!!!!!

ここ重要ですとても!!!!
え、嬉しすぎますね。で、担任の先生は知ってる人でした。技術の先生。
でも仲良い人クラスで見ると少ないです。というか仲良い友達がいません。
これが現実。悲しすぎる、、
でも2人とおんなじクラスってだけで万々歳です。最高神様ありがとう。

今日は癖が強い1日でした、やばいんよ言葉にできねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?