見出し画像

言い訳させてもらいます

サムネは自画像。

…はい。くだらない戯言(言い訳)させてもらいます。

ここでは投稿してないけど、五つくらいのアプリに毎日投稿(じゃない時もあったけど)してたんですが、やっぱり疲れます。

と言うか。わたくし、これでも兼業主婦でして。

週休二日制で正社員で社畜ってるわけですよ(ありがたいことに)
夕方帰宅してすぐに夕飯作るのよ。なんやかんやして少し一息つくのが20:00。もうね、半分寝てるの。寝落ちしちゃって再び起きるのが0時くらい。そこから色々準備して深夜2時くらいに寝て朝5時くらいに起床。

大好きな物書きする前に疲れマックスで睡眠フラグもマックスです。


まあネタ切れってのもありますが。

趣味程度の物書きなので、それで首を絞めるなら更新途絶えさせた方がいいからね。

趣味を義務化しないためですね。

と言う【言い訳】でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?