作品紹介5

2024/05/10(金)
【復讐代行】ジャンル→ミステリー
人々が復讐したいと望んだ時、報酬が『自身の寿命』だったらどうするーー?
様々な理由で復讐を望む依頼者達とそれを難なく遂行するシン。その中には数多くの『謎』が含まれている。掲載アプリは
#ノベルアッププラス#カクヨム
#小説家になろう#アルファポリス
#ノベリー#pixiv#note

【勇者のお仕事一巻[旅立ち編]】
ジャンル→冒険ファンタジー
『勇者』ってなんだろう、というのがテーマです。基本的に勇者とは何をして、どのような立ち位置につくのかと考え出したのがはじまりですが、主人公は『勇者』ではありません。勇者と何らかの関わりとなる少年の冒険譚です。またBL要素も含んでいます。掲載アプリ↓
#ノベルアッププラス#カクヨム
#小説家になろう#アルファポリス

表紙イラスト→つえもと様
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/tsuemoto.illust?igsh=MXdiZmwwMjg1cGlhYw==

【X】
https://x.com/tsuemoto_illust/status/1724766038720680276?s=46&t=PZrVqQogGBSklmvoqujRCA


*****

〜宣伝〜(定期)
ファンタジー小説を主に書いてます!連載中ですが興味が向いたら是非読んでください!
たまに、恋愛、バイオレンス、ホラー等も書いてます!

以下、ノベルアップ+、カクヨム、小説家になろう、アルファポリス、pixiv、noteなどに投稿してます。各アプリのリンクは固定ポストからいけます。

◆連載中(更新度高め)◆

【中年おばちゃんにガチ恋しました!】
新作です!
ちょっとエッチで、男主人公の恋愛小説です。

【復讐輪舞一巻[学級崩壊編]】
ある一人の少年が復讐代行の事務室を訪れた。彼が復讐したいのはクラス全員とそれに関係する教師達だった。一人の少年が望む大規模な復讐劇にシンは興味本位で【無償】で引き受けることにした。シンによる、バイオレンスホラーな物語。
「まず二人消した」



◆不定期更新の連載中◆
【俺とお前の生きる道1】
神藤龍治(しんどうりゅうじ)と新川直往(あらかわなおゆき)のBLプラトニックラブストーリー。ラブコメ要素もあり。

【ヴァニタス(始動編)】
サイコバトルファンタジー!
エスパー達の闘いにシンさん(謎多き人?)が楽しく人助けをする。

【復讐代行・真】
完結済の復讐代行の真意です。
内容に、性的暴力や惨虐的描写を含みますので、年齢制限は十八歳以上を推奨しています。
依頼者は『何故』復讐するまでの経緯に至ったのか――
そしてシンは『何故』確実に依頼遂行出来るのか――
オムニバス形式で綴られる復讐代行の『真意』。

#pixiv #ノベルアッププラス #カクヨム
#小説家になろう #アルファポリス #Novelee
上記アプリにて掲載中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?