見出し画像

偏頭痛


「○○はみんなに好かれるよ」
「だからどこへ行っても大丈夫」
と恋人に言われた。
あなたはこの半年で私のことを全て理解したの?
あなたはそのどこかに一緒についてきてくれる?

言いたいことが思ったことがぽつぽつと出てきたけど私はそうかなあとだけ言った。

女の勘は鋭いし、悪い考えは大体当たる。
バイト先のパートさんは過去家に入れてくれない男性と付き合って、自分の他にその男性には彼女がいたそうだ。いわゆる2番目の女というやつ。
私の恋人も私を自分の家にはあげない。
気をつけなよと言われた。

彼のことを信用しているし好きだけど不安が拭えない。
怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?