見出し画像

初めまして!

初めまして! 「悩めるモアイ」と申します。
私(悩めるモアイ)はいろいろな事に挑戦し、うまくいかない時は心が折れそうになったこともしばしば...。このようなツライ経験は誰にでもある事だと思います。

そこで、私自身にも言い聞かせながら、同じ境遇を持った方々の励みになればと思い、ポエムを書いていこうと思います。あまり得意ではないので、普通の言葉でかつ超短いものから始めます。

これから書いていくポエムで、成功への道が少しでも近づくことを目指していきます。
悩めるモアイみたいに悩んでいる方々のプラスになることを願っています。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?