見出し画像

100切りまでの道のり【番外編】

烏骨鶏 初対面

寒さが厳しくなり…練習からは遠のく…
ということで、2回目にして番外編です笑

ゴルフの球ではなく、たまごです🥚
ちなみに、私は人生で初めて烏骨鶏を見ました。(カステラや親子丼など、食べ物としては触れてますけどね)

日本初 烏骨鶏体験型ファーム

こちらは富山県 富山市 水橋にある宿泊施設やレストランを兼ね備えた施設です。

私はお昼に伺い、烏骨鶏の卵かけご飯をこれまた初めて食べました。

卵🥚が2個付いていたので、お好みの醤油を選びご飯を2杯いただきました。

ご飯も地元のコシヒカリ(富富富)ということで、これまた美味しかったです🍚

夜もやっているとの事で、地元の新鮮な魚や肉を地酒でいただくという、泊まらなくても楽しめる施設となっております。

今、鳥インフルエンザが騒がれているなかで、オーナーが気を利かせてくれゲージ内ではありましたが、烏骨鶏に触れる事が出来ました。
オーナー感謝🥲

皆さんも、近くに寄った際には美味しい卵を召し上がってみてください。

烏骨鶏
卵かけご飯セット
たまごがぷるぷるしてました
ランチメニュー

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?