セカンドライフ✨bookcafe計画

こんばんは。
今日は私のセカンドライフについて
夢を聞いてもらってもいいですか??笑

まだ教員免許すらとってないけど。
私とセンセイのセカンドライフ。
bookcafeを開くことです。
こじんまりとした小さな本屋。


ラブラドールの看板犬がお出迎え。
スーパーとかイオンの近くに店があって
託児所じゃないけど買物の間に子どもが
ワイワイするイメージ☺️
たまに栞作りとかワークショップ✨
なんか、子ども食堂っぽい🤔

カフェだからコーヒーも出します。
ドリップパックがたくさんあるBOXから
ひとつ選んで紙コップで飲む。セルフ。!

月に1回、18歳未満お断りの深夜営業で
飲み物のみながらゆっくり本ながめる🐧
ん〜考えるだけで楽しい✨

最大の売りは\元教員夫婦/
テスト前には中学生が集まるかもしれん。笑

いつか、現実になるといいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?