3点日記2月15日栄養ドリンクは買わぬよ

3点日記2月15日

・コープさっぽろに買い出しに行きました。道路がひどい〜。シャーベットみたいにぐしゃぐしゃ〜。

・栄養ドリンクのストックが無くなりましたが節約のために買いませんでした。無しでやっていけるでしょうか私😏

・小麦抜き20日め

追記
昨日の「なんだこれミステリー」で日高の皆さまが見たという謎の飛行物体ですが私の見たものとほぼ同じで北海道ではこのタイプが主流なのかと思うのと。。

目撃した皆さまが周りに言わない理由が「怪しい人だと思われそうで」というところも私と同じでした。

今初めて告白〜🤫

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?