2023/04/15 休肝日とワイン

やほほ!
お疲れ様。

私は今日、暇だったなぁ🥱
天気悪かったからね☔️
午前中ほんと暇だった。

ちょっと波はあったけどね😑
お酒買うの忘れた🍺

一本も残ってない。
悲しいよー😭
仕事帰りに買って帰れば良かった😭

コンビニダッシュにはちょっと時間が…って思いながら、悶々してる。
今日、休肝日にしようかな😔

最近すごいむくみがひどくて。
体調は今のところは大丈夫✌️
耳も薬が効いたのかだいぶ良くなったよ。

でも花粉のせいか耳がかゆい時あるね👂
掻きむしらないようにしないと。

何とかなったみたい🤭
病院嫌いだから良かった。
まぁ、また次なって、治りが悪かったら病院に行ってみるよ🏥

今日、朝起きた時めっちゃむくんでて焦った😰
お酒と一緒にラーメン食べました。

お菓子もバリバリ食べました🍘
思った以上にむくみました😅
健康診断受けたら、引っかかりそうだわ。

私ビール飲めないから羨ましいよ。
私も昔は浴びるように飲んでたのに🍺

浮腫むし肌が荒れるからねー。
体調いい時しか飲めれない😵
あと、喉に絡みつく感じかちょっと苦手。

ワインは私、酔いやすいな〜🤔
飲み慣れてないから、久しぶりに飲むとすぐ酔っちゃう🥴

あっ…もしかして私、安いの飲んでるからかな。
ボジョレー飲んだ事ないかも🫢
3本で1000円のやつ買ってた。

飲んだことあるかもしれないけど、あんまり覚えてないなぁ。
高いでしょ。

アルパカワインは覚えてる✌️
アルパカワイン安いよね🦙
たまに買っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?