2023/03/22 頭痛とトレンディ

やっほーーー!
お疲れ様。

今日はちょっと忙しかったよ👍
平日なのに昨日よりお客さんきたよ🫢
ラッキー🤞

晴れたからかな☀️
1人来たら、続けて何人もお客さん来るよね。

あるあるだ😅
今日、配送が遅くて、ちょっと戸惑ったの。
お昼前ぐらいに来て急いで納品して出したの🥺

焦るよねー。
お客さんにまだかまだか聞かれて、ハラハラしました💧

ソワソワしてたから、おかげで時間経つのが早く感じたけどね笑
明日も配送あるんだ😊
時間通り来るかな。

みんなルーティーンみたいに、きまって同じ人が来てる!
いつもはね、暇暇〜って言ってるからね😏

これくらいの忙しさがちょうどいいね。
みんな待ってたけど、何人かは待ちくたびれて帰ってた😓
私も学生の時は生活の一部みたいに毎週行ってた。

学生の時は韓国ドラマにどハマりしてたよ!
同級生には理解を得られなかった😅

今はね、学生も韓国ドラマ見てるみたいだけど、同時は誰1人見ていなかったからね。
主婦向けだったの。
でも私はあの頃の韓国ドラマの方が好きだったな☺️

今は路線が変わってしまった…。
トレンディな韓ドラ!

「お兄さん、トレンディだね」
「うん、トレンディエンジェル‼︎」
頭痛ね、朝起きたら治った。

なんだったんだろ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?