2023/06/15 お酒とスッキリ

やほほ!
お疲れ様。

午前中、雨降ってたからかな。
ちょい暇くらいがちょうどいいね👍
午後からめっちゃ暑くなったね。

家クーラーいれたよ🥵
私は、少し忙しかったよ。

お客さん多くて、通る場所なくて、焦るレベル。
1日あっという間だったよ。
いつもより早く感じた🙌

ただやっぱり忙しいと、その分、変なお客さんが来るから、それがちょっと嫌かな😥
レジで色々言う人が多くて困りました。
私、たまに固まったりオドオドしたり、顔に出ちゃうの😱

でも経験値で乗り越えました。
明日休みなの🤗

お酒買いに行かなきゃ!
今日ね、飲もう思ったら残り一本になってた…。
いつも間に飲んだんだろ😕

家族で飲むの、最近私だけなの。
ということは…私が飲んだのね😏

こないだいっぱいお酒買ったのに、無くなるのは早いですなぁ。
あ〜、分かる。
次の日こたえるよね😢

若い頃は全然大丈夫だったのに、私も次の日しんどい時ある。
特に、梅雨の時期は体調崩しやすいよね😞

飲まなかった日は、起きた時のスッキリさが爽快だね。
でも、もう癖みたいになってるから飲んで寝るっていうルーティーンができてしまった😱
私は大丈夫。

ただ、朝寒いけど昼間は暑いから、それでちょっとダウンしちゃう⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?