2022/10/25 健康診断と病院

私も暇だった!
する事なくてボーッとしてた😁
今日、すごい寒かったよね。
雨もちょっと降ってたし☔️

家の猫も寒いってずっと鳴いてる🐱

やっぱり仕事はほどよい忙しさがいいな。
風邪はひいてないけど、手と足は冷たいよ
明日、病院で診てもらおうと思って。
ドキドキ。

パッと検査して結果聞いて帰ってくるよ。

健康診断、社会人になってから初めてだから、問診で言われてすごい気になっちゃった😔
血液検査ってさ、前の日お酒ダメなんだっけ?
ちょっと飲んじゃった🫢

早期発見、早期治療大事🙆‍♀️
飲んでて途中で気づいたの。
まぁちょっとだし大丈夫だよね☺️
数値が私も気になる。
甲状腺以外にも何か言われそう…😅

飲んでて、……ハッ🙄
夜食のラーメンも食べちゃった汗
何にもない事を祈ろう🙏

明日頑張ってくるよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?