2023/06/29 映画とメガネ

きび団子美味しい🍡
早速白桃開けました🍑

きび団子も色々味があるんだね。
きな粉も美味しいよね🤤
桃!

良いですなぁ🙆
チョー高いの…それは手の届かない代物ですな😅

メガネ姿で久しぶりに会った気がする。
メガネずっとしてると鼻に跡が残っちゃう汗
コンタクトに慣れてしまいました😋

跡すぐできるよね😅
耳にも跡ができるよ。

ゾン100が実写化するんだって。
ちょっと見てみたい🙌
私もこないだコミックシーモアで読んだの。

ゾンビから自転車で逃げる話だよね🚲
今調べたらNetflixって書いてる…映画館でしないのかな。

おっ、よく知ってますな。
リストにやりたいこと書いてね、友達助けに行くんだよね。
ネトフリ限定なのね😢

アニメもするみたい。
楽しみ😊

私も無料版しか読んでないからあんまり分からないけど、確かに映画でまとめるの難しそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?